人型ロボブームを“先駆者ホンダ”はどう見る? 「悔しさもあるが……」 次の一手を聞いた
人型ロボブームを“先駆者ホンダ”はどう見る? 「悔しさもあるが……」 次の一手を聞いた
元記事を開く3行要約
- Developerに関する国内読者にも追いやすいニュースです。
- 2000年に「ASIMO」を世に送り出したホンダは、足元の人型ロボットブームをどう見ているのか。人型ロボットの開発に再参入する可能性や、現在の取り組みなどを聞いた。
- 元記事で一次情報を確認し、導入判断や調査メモに落とし込むのがよさそうです。
実務コメント
開発者向けの更新は、SDK、OSS、評価方法、プロンプト運用の変化として作業手順に反映できるか確認したいです。
観測メモ
2000年に「ASIMO」を世に送り出したホンダは、足元の人型ロボットブームをどう見ているのか。人型ロボットの開発に再参入する可能性や、現在の取り組みなどを聞いた。
外部RSS本文は信頼しない入力として扱っています。HTML表示や本文の長文転載はしていません。